10/19
おはようございます。
朝イチの体調悪いのが治らなくて結局12時ごろまで寝てたよー。


ちょっとお腹空いたなーってなったのでCityに出ようとしたら、両親がSydney大学にいるというので急遽Sydney大学へ行き先を変更。
Redfernの駅で降りて、途中のカフェでラテとアーモンドクロワッサンを買って、食べながら歩くよー!
お腹空いちゃったね。
美味しかったー。でも店の場所がわからなくなっちゃったので、みんな色々なところ試してみて笑


そのまま歩いてSydney大学へ、
今日は一部が卒業式だったらしくて、定番の帽子とかコートとか着てて、テンション上がったよね笑


素敵ー。



ジャカランタも咲いててさらに素敵なところになってたよー。
ぐるっと一周して、両親と合流してから


Broadway Sydneyって言うショッピングモールへ。
なんでもあってCityに近くでいいかも!
kmartやら映画館とかとかとか…。
そのあとまた歩いてパディーズマーケット行ったけど、時間が時間だったからやってなかったところが多くて残念。
また来たいね。


そういえば昨日、馬券を買ったんだけど、10ドルかけて20ドルちょっとになって帰って来たよ!馬が一位だったからね!
最高!!やったー!!
良き良き。

帰ります。
今日はここの家とも最後なので、買い物はせず、全部食べ物を放り込む。
ごった煮笑
美味しかったよ。

はーーー。明日は私もBundabergに飛ぶので…あーーー。不安だ。こう言うのダメなんだよー。吐きそう…。
仕事ありますように…

なんだかんだで早めに寝ます。
おやすみなさい💤