10/18
おはようございます。


今日は彼氏が日本に帰ります…。
え、つら…

9時ごろの飛行機なので7時ぐらいに着くように6時に出るよー。
とても眠いし、ちょっと気持ちが悪い。
なんだろ…低血圧?頭の血がないって感じの状態…困るー。
飛行場着いたはいいけど、ちょっと気持ち悪くて、チェックインの通訳できなかった。少し休んでたよ…。
ごめんね。

って言ってももう時間なくて、飛行機まで1時間しかなくて…。
あー。寂しいね…半年ぶりに会ったのに1週間…。次は半年後かなー。
やっぱり来る時と一緒でダバダバ泣きながら別れたよ…。
あー。久しぶりに泣いた…。

そのあとは家族が住んでるairbnbに向かいます。
止まってる場所はWolli Creekの方のアパート。
とても素敵なところー!
ちょっとゆっくりしてから
親と一緒にCronullaへ行く。



ここはお母さんがワーホリした時にオペアしたお家があるらしい。
お父さんはSutherlandのシェアハウスに住んでたとか…。
懐かしい聖地巡りだね。

第一印象は田舎で白人しかないところって感じ。
というかオーストラリア人しかいないの珍しい地区だね。
アジア人歩いてないもん…。
ここにいたらオーストラリア英語出来るようになりそう笑
なんもないからいいね。
優雅だね笑


オペアの家を覚えてて、連絡先は知らなかったけど、とりあえず突撃隣の晩御飯してみたら、まだ住んでた!!!
お母さんとの再会。
うわぁー!!!!
30年ぶりの感動の再会!
名前も覚えててくださって!!!
え!!!すごい!!!
そんなことある???運命じゃん。
ひえー!!!

オーストラリア人の英語難しいってなりながら会話に参加してたけど、いや、やっぱり難しいわ笑
半年で綺麗な英語に染まってしまった笑
私はぐちゃぐちゃ文法だけどね。
2時間ぐらい話したのかな?
途中でお父さん帰って来て、娘も帰って来たよ。まさかのオペアで世話した娘は3人の子持ち。
びっくりだね!
大きなお犬様も来て可愛かった!!


また来週の火曜日に食事会をするみたい。
これないのが残念…代わりに妹が行くから笑
ママそっくりな妹が行くから楽しみだね笑

楽しかったー!!
そのあとは海の方へ歩いて行って、


Cronulla Bakehouse
https://maps.app.goo.gl/b5tqWfXtS8GGZ7ZZ9?g_st=ic

ここでランチを購入したよ。
量の割に値段がお安めだったのでオススメ。
フィッシュ&チップスが美味しかった!!

ビーチを見ながらご飯を食べて歩くよ。
市民プールという名の海プールがあったんだけどね、海の水ざぶんざぶんでもうプールじゃないのよ笑
海なのよ笑
今日寒かったけど泳いでる人いて寒くないの?って聞いたら今日は暑いよって、
嘘じゃん笑
凄すぎ笑


海をぐるっと歩いてから帰るよー。
途中でSutherlandにも降りてぐるっとしてから帰ります。
楽しかったー。

今日の夜は友達とご飯に行くのでぐるぐるしてから
親達はKürtősh - Darling Quarterでコーヒーを飲む。


私は前に行ったお鍋の店に行くよー。


色々話したけど、うん。
やっぱり楽しいね。
あー。このこと話すと日本帰りたくなる笑






ぐるっとPyrmont Bridgeを渡ってからタピオカ飲んで帰ってきたよ!
9時ぐらいに帰って、お風呂入っておやすみなさい。
妹もちょうど帰って来たかな?
おやすみ💤