10/16
おはようございます。

今日はボンダイビーチで家族と共にBBQするよー。一度BBQしてみたかったのよ!!

とりあえずボンダイジャンクションへ行く。1時間かかるので10時に出発。
バス乗るとすぐ眠くなっちゃう笑


サクサクと買い物したかったけど、色々な店回ってたら意外と時間経ってしまった。
12時ぐらいにボンダイビーチへむかいます。


えー!!素敵!!manlyとはちょっと違うなんか白い!素敵ー!だけど今日はめっちゃ風がつよーい!!
砂が目に入るー😭


BBQ出来るところがなかなか見つからなくて
Bondi Surf Bathers' Life Saving Clubの playgroundの裏にポツンとあったよ…。
分かんないよー!!


お肉焼いてお肉焼いてお肉焼いた。


ラム肉が美味しかったー。



正直蝿がめちゃくちゃ来て食べなきゃって気持ちと、風やばくて砂ー!!ってなってたので、コメントはあんまりない。


近くの屋根のところで休んでる時が1番ゆっくり出来たよね笑

コーヒー欲しくない?ってなったので
The Depotへ行きましたよー。



https://maps.app.goo.gl/UMQEQvxVKVHfrxkd8?g_st=ic

ここにいる最中に大雨が降ったのでギリギリセーフ!
止んでからビーチに出かけようかーってなって向かったけど途中でまた雨が降ったので、ちょうど来たバスに乗り込んだよ笑
あー。ビーチ歩きたかったなー!!

そのままCityまで帰ります…爆睡笑
アイスが食べたいと駄々を捏ねてmanlyでアイス買ったよ笑


美味しいねー!
まだ17時だったのでmanly beach最終日なのでお散歩したい!となったのでお散歩。


夕暮れがとても綺麗…。


manly楽しかったなー!!
また来れたらいいなー。



今日は疲れたね。
明日はチェックインしてホテルに移動。
タイムリミットが近づく…あー。さみしー…

おやすみ💤