10/15
おはようございます。
今日はブルーマウンテンズに行くよー。


電車に乗って3時間ぐらいかな。


時間かかるー。


そこからバスに乗るよー。


ってもバスは10分ぐらい?そんなかからないし、みんなそこに行くからほぼ直通。


ここが!かのうわさの!!えー!!


ちょー眺めいい!最高!!


山だからちょっと厚手にしたの良かった。
今日ちょっと寒い。
スリーシスターズ取ったらもう13時だったのでお昼食べよ。


今日はお弁当?サンドイッチ作りましたよー!沢山食べられて満足笑

途中に急な階段があったから何も考えず降ってたら果てしなくて…死んだ…。
やばいって…え?これやばい…帰りたくないし、先の道も大丈夫???
引き返すのも辛くて…とりあえず前に進んだらいい感じの滝!!小さいけど滝のおかげで気持ちいい!ってなってたら
めっちゃ階段…現れたな???って思ったけど、ちょっと涼しいので、降りてきたところよりましだと思う…けどしんどい。
色々なカップルとすれ違ったけど、英語で喋れないぐらい疲れてたよ…。
ごめんね。


頑張って頑張って頑張ってついた!!!!
あーー!!!!疲れた!!!!!
今後行く人は気をつけて…階段があったら下らないように!!!

その後歩いて、バス乗って駅まで帰るよ…疲れたね…。
まあここから3時間揺られて帰りますー。
ご飯家帰ってつくろうかなって思ったけど…いやいやいや、そんな気力ないねってなったから初日に目を付けてたこっちに


Kowloon Cafe
https://maps.app.goo.gl/LKuCqRVSEwiS2cYD7?g_st=ic



めっちゃ量が多くて、美味しくて、半分以上持ち帰りました笑
いや3品頼んだのもダメかもだったけど、食べたかったんだよー笑
フェリーが20分ぐらいこなさそうだったので、Campbells Coveの方まで歩いて写真撮って帰りました。


今日はちょっと寒いけど、まだ耐えられる寒さ笑
ついつい夜遅くまで彼氏を連れ回してしまう…ちょっと反省。
なかなか早く家に帰れないね…。
ごめんね。


20時半ぐらいに帰ったんだけど、膝が笑ってる笑
頑張って柔軟して寝ます。
おやすみなさい💤
#至福の時間