10/14
おはようございます。
今日はゆっくりしつつ、manly marketと海行くー!!
今日めっちゃ暑い!海入れそう!


Three Beans Manly
https://maps.app.goo.gl/po8vJ2WvjrHsaL9i7?g_st=ic

11時ぐらいにカフェでランチ食べて、
めっちゃ量多かった。お腹空いてたから調子乗ったー。
お腹いっぱいです笑
美味しいか美味しくないかだと普通なんだけど、店員さんが可愛いのでおすすめ笑


海ーー!!海に足元だけ入ってジャバジャバする!楽しい!!


時々大きな波が来て濡れたりするけど、
今日の暖かさだとすぐ乾く!!
最高ーー!!
でも入るにはちょっと寒いと思う笑
でもみんな入ってるんだよなぁ笑
すごい…今日はギリギリ入れると思うけど…足だけでも冷たいよ?笑



やっぱり海好きなので、出来れば海の近くで仕事したいからBundabergに行く。
Tasmaniaも行きたいけど、旅行かな?
とりあえずゆっくり観光しないとねー。



一通り遊んで、昼間のオペラハウス見てないねって事で、the Rocks  marketにも行きたかったので行くよ!
manlyのferryの駅前でFreeファンタ配ってたので、貰って待つ笑
あーー!夏が楽しみー!
こんな日が毎日続けばいいのにー。


オペラハウスで写真を撮ってから
Rocksの方へ


途中で、THE ROCKS DISCOVERY MUSEUMに立ち寄ったよ!



Freeなので、是非。
全然読めないけど分かんないけど5分ぐらいで全部見れるよ。

 marketは食事というより、物が多め。
あまり物欲がないというか、アクセサリーをすぐ買っちゃうので、あまり見ないようにしてるから、サクサク見て終わっちゃった笑
うーん。楽しみ方が下手!笑


ハーバーブリッジを歩いて帰ります!
うん。高い所楽しい!!


夜ご飯は有り合わせで作って食べて、
夜、beachを散歩して今日は終わり。
明日、ブルーマウンテンズに行くので、
早く寝るよー。


おやすみなさい💤