10/13
Sydney2日目!
今日はタロンガ動物園へ行くよー!


行ってみたかったから楽しみー!!
なんか昨日も少し思ったんだけど、Sydneyめっちゃ蝿いる。
オーストラリアの蝿さ顔周りに来るから、本当に鬱陶しい…え、みんなこれ我慢してるの?
なんなの???
耳元のジジッが不快なんだが???


この日記私が投稿してるんじゃなくて、親に投稿して貰うので、あんまりイチャイチャしたよー。とか書くの恥ずかしいのですが、
ついつい隣を見て、あー。彼氏いるなー。って思ってにこにこしちゃうというか、
実感するというか、なんか夢のような感じしちゃうよね。
私はにこにこしてるつもりだけど、
彼氏からしたら真顔というかなんとも言えない顔してるらしくて、
そんだけ複雑なんだよわかってくれ笑


タロンガはmanlyからはbusで1時間ちょっとぐらい。
12時過ぎぐらいに着いて、回るよー。
動物園だからなのか更に蝿が多い!!
てか全体的に虫が多い。


彼氏はオーストラリアの動物園には基本いる野生の鳥とトカゲに驚いてて、檻の中にいる動物達より写真撮ってた笑
私は慣れたからアレだけど、そうよね笑
びっくりするよね笑


は虫類ゾーンがとても豊富で、めっちゃ私にとっては楽しい。
サクサクっと回らないとだね!って言ってたけど、全然サクサクできなかった笑


キリンがね可愛くてねー。久々にキリン見たなーって感じ。でっかい動物園って可愛いよね。ゾウもしかり…。


ゴリラがいたんだけど、絶対にこっち向かないの笑みんなお尻しか向けてくれなくて笑ったよね。


お昼はフードコートで食べたよー。
普通に美味しかったけど…って感じ笑
タスマニアデビルみたかったんだけど隠れてたのかなんなのか全然見つからなくて諦めた。
まあ、私はゴールドコーストの方て沢山見たからいいけど、見せたかったなー。
16時ぐらいに1周回って、約4時間ぐらいで回りきれたよ!
ゆっくり動物見る派の私達でも4時間かなー。


その後は私がChinese Night marketに行きたいので、Cityにバスで行くよー。
2日目からハードだよね…ごめんね。


Night marketでご飯食べる。
なんかエビの練り物を炒めたやつとラム肉の串を食べたよー。


美味しかったー!!最高なのでは?
エビのやつが美味しかった。
18時なのに明るいから感覚がバグるね。


その後フラフラっと歩いて、トラム乗ってサーキュラーキーへ

City Extra 24 Hour Restaurant
https://maps.app.goo.gl/3kWvp6cs6uts9tP76?g_st=ic


そこでパンケーキに心惹かれちゃって、
パンケーキとチーズケーキ食べたよー!
美味しかった!
けど、コーヒー、ラテは…うーん。微妙。
あんまり美味しくなかった。


その後夜のデートを楽しんで、夜のオペラハウスをぐるぐるして帰ります。

今日も遅くなっちゃった。


明日はゆっくりできるといいなー。
おやすみなさい。