10/12
おはようございます。

3時ぐらいに一回休憩降りたけどすぐ寝たよ。
たくさん寝れる体質でよかった笑


8時ちょっと前にセントラルに到着。
親との連絡も取れたのでとりあえず親が初日泊まるホテルへ
転々とする予定らしい。

サクッと私は着いてしまったので…ホテルの前で残りのサラダを食べる。
お腹空いてました笑


10時過ぎぐらいに合流しましたー!
みんな寝れてないらしい…。
疲れている笑
私は元気だ笑


感動の再会とかなるかと思ったら…そんなことない笑
毎日ほぼ電話してたからか久しぶりの感覚なかった笑
親に対しても…疲れてるなとしか笑


ちょっと荷物の交換をしてから、
私達はmanlyに向かうよー。
キャリーケース1つになったの快適すぎる笑


サーキュラーキーについて船に乗るよー。


めっちゃ楽しい!!
船最高かな?笑


manly着いたけどちょっと時間が早いので
Betty's Burgersでランチ


チェーンのハンバーガー屋さんだけど
美味しいらしいので食べてみたかったのよー。
普通に美味しい笑

食べたら向かいます。
最初鍵の場所わからなくて迷子になったけど、
見つかって中へ、
お、最高なのでは??



シャワー浴びてちょっと寝ましょ笑
めっちゃ寝た笑
16時半ぐらいに起きたかな?
とりあえず、19時にサーキュラーキーに待ち合わせなので行きましょう。

その前にお散歩でmanly beachをフラフラする。
アイスとコーヒーも飲んじゃったりして!
とてもいい!!
素敵なところすぎるー!!!
滞在するのが楽しみだー!


ANITA GELATO
https://maps.app.goo.gl/udjYuymEiXGqFSVc7?g_st=ic
アイスはこちら、有名なところらしいよ

19時だけどそこまで暗くない笑
合流して、トラム乗ってチャイナタウンへ!
夜の街も楽しい!

Chat Thai
https://maps.app.goo.gl/Jop3dKq7rvQnunht7?g_st=ic

ここでご飯食べたよ!
美味しかった!
6人で100ドルちょっとかな?


その後はコールスで買い物して解散。
夜の海でフェリーに乗って帰ります笑


毎回8ドルちょっとかかるのきついけど
フェリーこんな乗るの最後だよね笑

今日は疲れたね。
おやすみなさい💤