10/11
Brisbane Last!
Au pair Last!


半年長かった!!
大変なこともたくさんあったけど、総合的にはとてもよかった。
英語は多分0から5には上がったし…まあ、100点中だけど笑
子供と口喧嘩出来るぐらいには笑


最後に子供達を送って行くよ。
お母さんから手紙ももらった。

子供達送るよ!
いつも通り…本当に…。
学校の前で写真撮って沢山写真撮って、
姉にはハグしてハグする。


妹も送ってハグして…今日は泣かなかった!
いい子!
沢山ハグして帰る。
先生達ともお別れして、帰ります。


今日バスで色々行こうかと思ったけど、
didiの$20引きが届いたのでそれでサラダ屋さんまで行くよ!!!


どんだけサラダ食べたいんだよって思うけど、Brisbaneにしかないんだもんこのサラダ!!安いし、3食分ぐらいになるからいいんだよー!
11時ぐらいにdidiでサラダ屋さん3ドルだった、安い!笑

サラダ買って展望のところまで歩いていい景色で最後のランチする。


うん。美味しい!!!
ここからまたdidiでバス乗り場まで行くよー。
ここであおいちゃんとはさよならです。
1週間ありがとう!!
とても楽しかった!
来てくれてありがとう!
またね!


ここのdidiの運転手さんが女の人だったんだけど、めちゃくちゃオーストラリア訛りでマジわかんなかった笑


バスSydney行き1つだったから30分ぐらい待って乗り込んだよ。
あんまり悲しいとかないね笑
これからが楽しみすぎるのかも笑

バイバイBrisbane✨
サクサクって外見て余韻に浸ります。
隣誰も来ないみたいで2席自由に使えるの最高!!!


バスの中はほぼ爆睡でした笑
16時ぐらいに急に17時になって、NSWに来たんだなーって感じ。


19時半ぐらいに初の休憩その後3時間ごとぐらいに休憩あったけど、店のレパートリー一緒で外出てラジオ体操して中に入るってのを繰り返してた。
その間は2席使って爆睡出来たから本当よかったー!

おやすみとりあえず次の日に💤