10/10
おはようございます。

Lastの日!!
まあ、明日のdropはするけど、丸一日はラスト!
あー。寂しいー。


サンクリームを子供達に塗ろうとしたら妹が出しすぎて真っ白に笑
爆笑してたら、姉も同じことをして爆笑
したら姉はそれを3回もやった。
しかも1回出してもう終わりねって言ったのに3回やった…だから叱った。
そのサンクリームどうするの?ってもう身体中真っ白なわけよ…。
じゃあそのまま学校行こうかって言ったら
拗ねる拗ねる…あー。最後にこれ???

はーーー。
お母さんに連絡して話し合い。
まあ、謝りもせん…。

学校に送ってから帰ってきたら、
家向かいのデイビットから連絡があって、
これから家に来ない?って
まあ、特に予定はないので、あおいちゃんと一緒に行く。色々ちょっと話したらワイン出てきてびびった笑
ワインいらないですー。
2口ぐらい飲んだよ。

その後は11時ぐらいに帰る。


今日はメッセージを書く。
お母さんと子供達とお父さんにも一言…うん。できた。

ちょっと眠すぎるので寝ます。2時間ぐらい爆睡だったよ笑
お酒のせいだわ…。

今日は最後の日なのでお迎え行ったらbig play groundに行くよ。スクーターも持っていってあげる。
今日姉が言うこと聞かなすぎる…。
芝生の道突っ切って行こうとする。
いつもこの道通ってたじゃん!って言うんだけど、今日はプラムもあって妹もいるから行けないよ。
ってはじめに言ったんだけど、私は行きたい!!って私達はいけないからねって念押ししたけど、行けないものはいけない…。


うだうだしながらbig parkで遊ぶ…よしよしよし…。
最後のparkだけど特に何もせず…楽しんでください。
いつも通りでいいのよ。うん。


帰ってご飯食べてたらサプライズでお母さん帰宅?!!!
びっくり!
今日遅いって言ってたのに!


みんなで写真撮ったよ。


プレゼントも手紙もあげた!!!



うん。楽しかったなー。


妹がぐずぐずだったので、今日は疲れたからね。公園行ったもんね笑
早めに寝ます。
私達も寝よう…。


ちょっとお母さんとお話しして寝ます。
おやすみなさい💤