10/9
おはようございます。

今日は月曜日あと2日かー。
早かったなー!


今日はヘナタトゥーをしに行きます。
子供達を送ってから、ずーーーーっと気になってたコーヒー屋さんに寄って。
うん。ここ美味しい。
よかったー来られてー!

BNE Pop Up

https://maps.app.goo.gl/aSaqyi4sAMagxJ2a6?g_st=ic


このお菓子美味しいらしい。
今度食べてみる

ゆっくりしてから1時間半ぐらいかかるところへヘナタトゥーをしに行くよー。いや、車だと30分しないんだけど、
バスだとめっちゃ回り道で笑
大変なのよ。


どんどこバス乗って途中の公園でご飯食べたよ笑
いざ、$30でこれー!

Instagramとかで、これいくら?って聞いとくのがベストだと思う…現地で再度確認すると値段盛られる笑

https://instagram.com/henna_by_maheen?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

とても素敵に仕上げてもらいましたー!
ほんとヘナタトゥー好き。

そのままキープして家に帰るよー。


帰ってGarden Cityでお買い物。
ちょっとしたプレゼントとポストカード
このプレゼント完璧すぎる…もう最高なの見つけちゃった!



帰って少しゆっくりしてからお迎え行くよ。
今日は最後のテコンドー。


日本人のお母さんとお話しして、お別れの挨拶。
一応お会いできてよかったわ!!

帰ってご飯食べて、子供達寝かせる。
I miss youって姉に言われたからme tooってハグしてたんだけど、
妹にImiss youって言ったらWhy! i'm hereってぴょんぴょん跳ねながら言われたwwww
めっちゃ笑っちゃった笑

妹の方は理解してないんだろうなー。
ホリデーだけだと思ってそう…。
あー可愛い笑


お母さんと話す時間も欲しいけど、ここ最近眠くて眠くて早めに寝ます。


おやすみなさい💤