9/30
今日からフリーになるぞー!やったー!

っても8時から姉が塾なのでそれを送ってから、買い物して家に帰宅。
その後ダッシャー行くよー。
2件やってから12時に姉を迎えに行きます。


お母さんはパッキングして妹の相手してる。私はダッシャーしたい!!
姉を迎えに行ってからマックで解散して、
その間にすずちゃんと連絡とって、夕飯行くことにしたー!
ふっかるでありがたい!ほんと!


今日は初めてstory bridgeに行きますー!!





ここは大きな飲み街になってるので、そこでお酒飲むよ!
えー!すごーいめっちゃキレー!!
なんか汚いけどソファーに座った笑



ビール飲んだけど、このビールフルーティーで美味しい。苦いけど飲めるね。
ちょっとご飯食べて行ったのであまりお腹すいてないけど、チップス食べた笑


このチップス美味しい笑


ゆっくり話してから次いこうかーっててこてこ歩いてCityの方へ。


すずちゃんがパンケーキ屋さんへ行ってみない?との事で行く。


The Pancake Manor
https://maps.app.goo.gl/DEcL45XfMtdo5He56?g_st=ic


24時間やってて、めちゃくちゃ歴史のあるパンケーキ屋さんらしい。
えっ、美味しい、美味しい!
甘すぎず、ふわっとしてるし、
美味し!!
他のご飯系も食べたくなっちゃう!!
でもお腹パンパンだー!!


食べすぎたー。22時半に食べる背徳感やばい笑そろそろ23時ですー。
うわー。帰るかー。
今住んでるところは大きなショッピングモール(Garden City)があるから夜中までバスあるの最高。

ちなみに今日来る予定だったdelivery bagの人は連絡来なくなっちゃったよ。
しゃーないね。

あー。楽しかったーー!!
夜遊び楽しい!でもお金なくなっちゃうね。
だから、最後の1ヶ月で良かったかも笑


おやすみなさい。