9/29
金曜日ですよー!!!
今日は姉がBlood testに行くらしいので、
朝からフリーです。


とりあえずダッシャー行く。
12時にGarden Cityで合流だから時間ないけど、2件できたのでよし!!

12時に姉とお母さんと合流して、
スクーターに乗せながら帰ったんだけど、ちょっと普通に楽しいよね笑
人乗せて走るの笑
ヒェーってなって…笑っちゃった笑

帰ってからご飯食べて、アクティビティしてswimming行くよー。
プール今日は泣かないといいんだけど笑
バスの時間が微妙なので早めに出て学校で遊ぶ。15分前ぐらいになったら姉を置いて、
私は妹をお迎えに行くよ!
忙しー!!
時間ないー!!!

お迎え行って、サクッと妹を回収して行くぞー!お菓子はどんどんあげちゃう。
気分高めないとね。

ついてビビってたけど、更衣室煩くてそれに夢中でちょっと気それてた。


その後ははい。ギャン泣きですね。
妹を置いて、姉の着替えを手伝わないといけないのでまたバタバタしてから妹の所に戻る。
忙しー!!

ギャン泣きだけど、プールから立ち上がらなかったから偉い。よし
なんとか無事に終わって帰ります。
妹も、うわー!!!って着替えさせて
バスの時間だー!急げー!!
前回はバス来なかったけど…今日は来ますように…お願いしますよ…。

やったー!
来たー!!
よかったー!
ご飯食べてお風呂入れてお母さん帰宅しないので寝かしつけます。
ちょうど寝た時にお母さん帰宅しましたー。
明日はトゥーンバ行くからまあ、さらに忙しいぞー笑

頑張ろ。
明日の夜、delivery bagを買いたいって人がいるから、来てくれるかしら?
おやすみなさい。