9/28
おはようございます。
今日はみんなで動物園だー!!
お母さんも休みとってみんなで行くよー!

ほんとはDreamworld Corroboreeに行く予定だったんだけど、お父さんがチケットを買いそびれちゃったらしくて、変更に💦

カランビン・ワイルドライフ自然保護区 Currumbin Wildlife Sanctuary
に行きます。
2時間ぐらいかかるのつらかったー。
行きは割とよかったけどね。


入ってすぐコアラ、ほんとどこにでもコアラいるなー笑


あと、トカゲね笑
野生のトカゲたくさんいる笑
あー。暑っーいい!!


ショーがやってたので見たけど、まじで笑いの沸点とかわかんない…英語がわからないとかじゃなくて、???ってなる!



ワラビー、ディンゴ見てタスマニアデビルが可愛すぎる…。


タスマニアデビルだけで20枚ぐらい写真撮ったよ笑かわいいほんと

その後は、ダイナソーエリアでダイナソーたくさん飾ってあって、ツーショ?たくさん撮ったよ笑

ってダイナソーとの触れ合い撮影行ったら妹がギャン泣き笑
怖いらしい、大きなダイナソーのところ行くー!!って小さい方が怖いのなんなの??

ってなったら雨がザーザーに、やばい一気に来ました。

てか寒っむ。
さっきまでの暑さどこ行った???
爬虫類コーナー行って、
電車乗ったよ。この電車割と楽しい笑

触れ合いコーナーにはカンガルーいたけど遠くて全然触れなかったから大きな鳥ばっかり触ってた笑
てか、動物園のオポッサムデブすぎない??笑まじちょーかわいい笑
なんで仁王立ちなの?笑
とても楽しかったです。

3時半ぐらいに動物園を出たよ。
理想は2時だったけど意外と広かったし、雨やばくて30分ぐらい立ち往生してたから仕方ないね。

途中でトイレ行きたいと妹が泣き喚いたので、高速降りてHungry Jack'sへ行って、
私達はコーヒーを買う。このコーヒー最高です。ナイスタイミング

途中、大きなショッピングモールに入って、
姉の洋服を大量買いした。
去年一気に大きくなっちゃったから服が全部ツンツルテンで夏服ひとつもなくて、
めっちゃ買ったよ。この服も一瞬で切れなくなりそうだなー笑

お腹すいたので子供達にご飯を食べさせてて、お母さんはその間に食材の買い物
ここ広くていいけど、広すぎて買い物するのめっちゃ時間かかるー。
姉のスクールシューズも買ったし、バッチリだね!

帰りは2人とも寝てくれて、家帰ったのは9時だったけど楽しかった!!!
子供と出かけるってほんと大変すぎる…
私の親はたくさん出かけてくれたのほんと感謝…私だったらやだなーってなっちゃいそう笑

あー今日も楽しかったです。疲れたけど!!
おやすみ!!