9/26
おはようございます。

そろそろ holidayネタ切れですよー。
妹を送ってから、
今日はGarden Cityの図書館へ行く。

フラフラっとして図書館で1時間ぐらいかな。でお腹すいたというので帰ります。


オーストラリアはハロウィンとクリスマスがごちゃごちゃで、ハロウィンの仮装衣装が沢山おいてあるよ。
見てるのはとても楽しいけど、街中はどうなるのかなーって楽しみ!!

帰って1時半ぐらいにランチたべて、
毎回思うんだけどさ、日本だと朝昼晩、ご飯食べよーっていうじゃん。
でも、英語だとご飯食べよーだと全部ライスになっちゃうから、breakfast、lunch、dinnerっていうんだけど、マジで不便って思っちゃう笑



妹をピックアップする時にバス停で待ってたら車が目の前に止まって、ちょっと戻ったところにダックfamilyがいたから、見てきたらっておじさんが教えてくれたので、行ったらめっっちゃかわいいのー!!
いや、ほんとかわいいね。


バスがちょうどきたので乗ってお迎え行きます。


そういえば、妹が1人で滑り台上がれるようになったの!!!うわ!!!感動!!!
ほんと…そろそろ自分でブランコも漕いでくれ笑
帰ってご飯食べて、お風呂入ったらお母さん帰ってきたのでバトンタッチして、
今日もお疲れ様です。

おやすみなさい。