9/27
おはようございます。
今日はちょっと離れたサニーバンクヒルズに来てみたよ。
なんか子供用のイベントやってるかなと思ってきたら、日にちがずれてて、
結局図書館で本読んでました笑

お腹すいたとのことでナゲット買ったら、余ってたチップスを入れてくれたので、もー満足!!
その後はお母さんがddが今日タダになる券が出たからddで帰ったよ。

帰って、ちょっとランチ食べた後に
お勉強タイム。

妹をピックアップして公園で遊んでから帰った時に着替えてたら、
妹がずっとみてるからどうしたの?って聞いたら、
Mom has breasts.
Aunty has breasts.
I don't have breasts.
って自分の胸触ってため息ついてたwwww
死ぬほど笑ったwwww

Do you want breasts?って聞いたらYes.I wantって悲しげに言われたwwww
もうねwwww

ご飯の最中にお母さん帰ってきて
子供達を寝かしつけてから、雑談タイムで、
上の話をしたら爆笑してた笑

姉の方はAuntyは可愛いブラつけてるのにお母さんはあんまり可愛くないのなんで?って言ってたのと、

可愛いブラ誰に見せるの?って聞いたらしくて笑
見せるためじゃなくて、自分が楽しいから着るのよって
味付きリップクリームも自分が美味しいからつけるでしょ?って
納得はしてなかったみたいだけど、面白すぎるよね笑

明日は動物園に行くので、楽しみ。
8時には家を出るよー。

ZARAのポーチが可愛くて欲しい笑
おやすみなさい