9/25
今日も1日が始まる…。
おはようございます。


妹を送ってから帰りつつ公園によるよ。
今日は2時間遊んでた笑
めちゃくちゃ疲れました…。

帰ってご飯食べて1時でテレビ見たら2時よ笑
時間経つの早過ぎ、
3時までhomeworkやってたら、終わらなくて、1時間後がいいというので、
4時にピックアップするよ。


4時だと家帰るの5時半だから公園には行けないけど、帰り道なので5分だけ遊んで帰った。
帰ってご飯食べたけど、お母さん全然帰れないらしい笑
なのでとりあえず寝かしつける。
全然妹が寝ないけど寝かしつける。

ちょうど寝た時に帰ってきたよ。
よかったーー!

そのあとサクッと寝ました。
今日も頑張ったね

おやすみ💤

PS
本日呪術廻戦の本誌のネタバレを見てとても鬱になりました。元気ありません。
しばらく元気ありません。