9/22
おはようございます。
今日は金曜日で姉が歯の矯正をしに行くので、私はフリー!

妹の送りと買い物だけ手伝って、
お見送りして、11時ぐらいからダッシャー。
久しぶりのダッシャー楽しい!!!
テンション上がってたら$30稼げた。やったぜ。

姉は歯医者終わった後お母さんと職場に行くらしいので、何もしなくていいのほんとありがとう。
帰ってからゆっくりして、
妹を迎えに行く。今日は水泳大丈夫かな?
彼女は早く行きたいって言ってるけど今は…うーーーんん。

とりあえず行こう。
ちょっと早く着きすぎてしまった…。今日に限ってサクサクと行きたいと言うもんだからさー。
着いたらどんどん怖くなったらしくて号泣。
あー。

で、今日の先生は泣いてる子の時、親は見ないほうがいい派で外に追い出されたんだけど、
泣き叫ぶ声が辛い。

help me Aunty. Don't leave me behind.
辛すぎて逃げました。
泣き止んだ頃に入って、なんとか最後までやり遂げさせた…はー。よかったよかった…。
疲れたー。

終わったらお父さんがちょうど来たのでハグして着替えさせに行く。
サクッと着替えしてから帰ります。
これ、次のあおいちゃん大丈夫かしら…不安だ笑


帰ったら、お母さんがそろそろ帰ってくるらしいので待ってからご飯食べるよ。
ご飯食べて、寝ます。
あー。今日のギャン泣きは…辛かったなー。

早く寝よおやすみなさい