9/21
おはようございます。
今日は動物園行く予定だったけど、姉がちょっと疲れてるので、図書館へ。

英会話の日なのでとりあえず行ってみる。
子供のアクティビティもあるしね。


妹を送ってからバス乗り継いで行くよ。
着いたんだけど、今日めっちゃ暑い…10時の時点で30度あるんだけど…。

子供のアクティビティを10時半にしてから11時から英会話かな?って思ったら違った。
今日休みだったらしい…まじかー。
中国人の子も間違えちゃったらしくて、
きてずっと1時間ぐらいお話ししてたら、
同じ日にトゥーンバ行ってたみたいでまじ??ってなってた笑
てか自分の写真の撮り方(自撮り)が上手で見習わなきゃってなったよね…。
海外の人って自分の撮り方・撮られ方が上手。

1時間話してとりあえずバイバイ。
また2週間後、それが私のラストでもある。

私は姉が終わったので、ランチを食べてから外で遊ぶ…暑すぎる最高33度?35度だったらしい。

2時ぐらいにテレビ見に帰りたいと言うので、妹のピックアップはいつもより1時間遅くして一旦帰るよ。
バスの中で爆睡したので起こすの大変だったけど、
1時間テレビ見てお迎え行くよ。

今日ほんと暑い夕方でも暑いもんね。
pick upして10分だけ公園で遊んでから帰ります。


帰ってご飯食べてたらお母さん帰宅。
今日は早く帰れたみたい。
寝かしつけておやすみなさい。

私も眠いよ。ダッシャーいけないのストレス笑
おやすみ