9/20
おはようございます。
え、まだ水曜日長くない?


今日はいつもと違うよ。
妹を送ってから、今日は映画に行きます。

Garden Cityでmutant ninja turtles を観るよ。


ポップコーンとジュースもついて10ドル。
school holidayってすごい。
お得すぎる…。

ここの映画館来たの初めてなんだけど、めっちゃ広くていいね。ちょっと楽しかった。
映画の内容は面白くて、でも途中寝ちゃった。
turtlesだからさ、戦いのシーン多いじゃん…普通に。だから怖い怖いって言い始めて…またかーってなっちゃったよね。


私としては貴女のいつも見てる子供用アニメの方が怖いよ…アンパンマンみたいな一方的な強さで喜ぶのなんで?

終わって拍手喝采なのはいいんだけど、仮エンドロールの途中でみんな帰っちゃうの。
アリエルの時も思ったけど、エンドロールの途中で帰るの信じらんない…。
しかも、その後小話、after episode流れて、2の予告込みなのに、全然見ないの、止まらないの…。
marvel作品とか皆全部無視してんのかと思うと…え?ほんと…え??

終わってからご飯食べる。
ライスペーパーがいいって言うので、ライスペーパー2個頼んだんだけど、一瞬で食べおわちゃってもっと食べたいと言う。
私はnoodleを頼んで待ってたんだけど…うーん。
多分食べたいって言うかなと思って、
ライスペーパー私の1つと姉の1つ追加で買った。
noodleきたんだけど、やっぱり食べたいと言ったので、シェアした。半分ぐらい食べたぞ…私の買っといてよかったー。合わせて30ドルぐらいかかったよ。

その後、ヘッドホンで音を流しながら踊るイベントに行ったよ笑
めっちゃシュールだったけど面白かった。
move to the musicというイベント

お母さんから連絡があって姉の歯のレントゲンを撮って欲しいとのことok
病院へ行くよ。
今日暑すぎる…やばい…。
明日もっと暑いらしいんだけどやばい…。

レントゲン撮ってもらって、妹のお迎えに行く前にday careのマックでアイス食べる。
美味しい…。
暑いから美味しい…。

その後、妹を迎えにいく。
この時点で割と疲れてるんだけど、公園で遊ぶのは別腹らしい…。
でもいつもより遅い時間なので15分ぐらいかな私も疲れたし。

公園であそんでから、帰ってご飯食べてだんだけど、全然お母さん帰ってこなくて私が寝かしつけるよ笑
初の試み。
1時間ぐらいでやっと寝た。


お母さんと話してたらBaby fishが産まれてたので大量に回収して、
やっと寝ます。

夜中に妹が起きてAunty!!!!って
叫んでたけど、私は寝た。
おやすみなさい💤