9/19
おはようございます。
今日も9時に出て、妹をdrop offして公園に行くよ。
1時間ぐらい遊んで、ランチ食べに帰ります。

ランチ食べて、テレビの時間で
アクティビティしてからもうお迎えの時間
…一緒にいるのは大変だけど、やる事はないので、私もゆっくりする。

3時に妹を迎えに行ってからまた公園へ行くよ。ここから1時間公園だからね。こっちの方が大変かも笑

1時間遊んでから家に帰る。
で、ご飯食べてたらお母さん帰宅!!
ご飯を軽く食べて、寝かしつけはお母さん。

お母さんに、木曜日姉をここから2時間の遊園地か動物園に連れて行って欲しいって言われたんだけど
絶叫とか乗り物系はだめそうだから、いや動物も得意じゃないと思うけど、せめて動物…。
でも、親のいない2時間かかる動物園にnannyと行って楽しい?悲しくない?いや、いいけど、私ならいきたくないね笑

まあ、行くけどさー。
がんばるかー
おやすみなさい。