9/18
おはようございます。
今日からSchool holidayです。
いつもは8時にバスに乗るけど、ゆっくり9時に出るよ。


いつものバスでday careまで行けるの本当いいよね…。
day careまで行って、妹を送ってから帰るよ。スクーターparkに行こうと思ったら、今日は帰りたいとの事…まじ??
ok帰って、初っ端テレビみてるけど、1時間、その後宿題して、アクティビティしている。
私は家でゆっくりできるからいいけど、明日以降さらに暑くなるらしいから怖いね…。

本当に一日中ゆっくりしてたよ。
キャリーバッグに借り入れして持ったけどめっちゃ重くて…やばい…。
やっぱりバスだわ。

3時のバスで妹を迎えに行く。
pickupしてから公園へ1時間遊んで帰る…疲れている。私が!!
あー。まだschool holiday1日目だぞ。

姉のマネしたいのねー

頑張れ私…子供達にご飯食べさせてからお風呂入れて、寝ます。
でも全然妹が寝なくて、姉は一瞬で寝た。
お母さんが帰ってきてバトンタッチしたけど、やっぱり全然寝なくて30分後ぐらいに寝てた。
私達も早めに寝ます。

おやすみなさい。