9/17

おはようございます。
全然おきたくなくて9時半ぐらいに2人とも起きてぐだぐだぐだぐだ携帯いじってたよ笑


10時半ぐらいに家出る予定だったけど、諦めたので11時半に行きます。
バスが1時間おきにしかこないから笑笑
まじ田舎なんだが??困る笑
祭りの時ぐらい増やしてくれー!

朝ごはんはお茶漬け!私が持ってきたの笑
すずちゃんが楽しみすぎて、寝る前も朝起きてもずっとお茶漬けしか喋らない笑
わかる。まじわかる。しかもわさびあるからね。わさび茶漬けよ???
最高、日本人の味方

食べ終わってカバン持って行こかーってなった。
でも11時半のバス乗れなくて45分ぐらいひたすら歩いた。歩けるけど暑いしバッグが重すぎる笑
色々な話をしたけど、すずちゃんの言葉が正論すぎてめっちゃ刺さる笑
うーん。ちゃんと考えたいけど考えたくない…人生難しい。


Japanese Gardenついた!!

以前にきた時はまじ最悪だったけど、子供達とだったし…花も綺麗に咲いてるし割と良さげ!


でもやっぱり鳥多すぎ…鳥嫌いな人は来れないね。怖いと思うわ。


その後、ランチを食べにトゥーンバの中心地に。




ランチはベトナム料理を食べたんだけど、私が頼んだのめっちゃ辛くて悲しかった…ぴえん。申し訳ないけど、食べきれなかったよ…。
オーストラリアって、いやオーストラリアに限ったことじゃないけど、food残す人多すぎると思う。大量に廃棄するし、食べられないものは食べない。
すずちゃんの働いてるところは食べ放題らしいけど、
頼んで食べない人多いらしい…まじかー。


その後、Laurel Bank Parkへ行ったんだけど、昨日行ったQueens park よりすごいんじゃないの??って感じだった!!
え、これはいいね。
上から見たら絵になってるらしいんだけど、全然わかんなくてなんだろうねーって言いながら写真撮ってたら、




入り口の方に予想図?があって、
え???コアラ???嘘!!ってサプライズー!みたいな、種明かしされた笑
予想図のやつが見えにくいところにある。
え、嘘ー!って言ってたら、後ろの男の人が、コアラ?!really?!って言ってて、
みんなびっくりしてるの笑っちゃった笑



That's right! You didn't understand, right?って話して、
I am watching it againって行っちゃった。
わかる。
私達はそろそろバスの時間なので帰ります…。4時半発なので早かったなー。

乗ったらすぐ爆睡して起きたの5時半ぐらい。
6時20分着予定だから、後1時間ぐらいあるかなー。外見てるととても綺麗でいいねー。写真を撮るにはちょっと暗いけど、うんとても楽しい。


ゆったり外見てたら6時にはついた早いね笑笑
写真撮ってBrisbaneの街並みを体感しながら帰る。これ見れるの最後かもしれない…あー。楽しかったなー!!!
最後にごんちゃ飲んで帰った。
ごんちゃタピオカじゃなくて他のアロエとか入れてsugarなしにすると美味しい。

帰ったらお母さんが近くまで来てくれて、帰ったよ。
まだ眠いね。
明日からスクールホリデーなの怖すぎる24時間×2週間子供と一緒かー!!
ダッシャーも出来ないし最後の最後にストレス溜まりそう…頑張ろ…。

おやすみ。