9/16
おはようございます。
わーい旅行だー!!
荷物が多いー!なんでだーおもいー!

10時にバス発なので9時に待ち合わせしたいから8時に出るつもりだったんだけど、
子供達もKITE festivalに行くから同じ時間に出るって…まあ、8時半に家出たよね。
妹がダイピはいて、サロペみたいな服にしてたら家出る直前にトイレ1人で行って、ダイピだけ無理矢理下ろしておしっこしちゃったみたいでびしょびしょ…。
慌てて拭いて、着替えてレッツゴー…難しいね…。

9時15分ぐらいに着いたよ…。
The Garden Room
https://maps.app.goo.gl/b76UX6XZsY2Boyoi7

ここのカフェでラテ頼んで、アーモンドブレッド?頼んだんだけど、めっちゃ美味しかった!!
クロワッサンの上にアーモンドのってて、中にもちょっとアーモンド入ってる。
でも甘すぎなくて良い!
ここは雰囲気もいいし、あたりだね!!
10時発で20分前には集合らしいので、
サクッと食べてから向かうよ。

バス乗って、うん。めっちゃチープなバス…でも座席はソファに似てるからいい感じな気する多分…。

2時間話して、トゥーンバきたよ。
めっちゃ揺れたし、酔いそう笑
 Sydney行く時は寝た方がいいね。
でもwifiあるのいいね!


来る途中、牛も馬もたくさんいて、
gattonっていう、ファームたくさんあるところを通ったけど、めっちゃいい感じだった。旅行してる感ある笑

クィーンズ・パーク・トゥーンバの方へ行ったら簡易遊園地あった。
ここにも!!てか今日めっちゃ暑い!!
ここが一応中心なはず。


屋台のランチを食べて、ナチョスとホワイトシチューたべた!美味しかった!


小学生みたいな感想しか出てこないけど、美味しかったなしかないんだよー笑
それ以下でもそれ以上でもない。


花がありそうなところに行こうかと歩く。
え、すごい!!Flower festival舐めてた。
所詮…だと思ってた笑



ちゃんと整備されてるし、模様になってる!
みんな花柄のワンピースとか可愛い衣装とか、ガッツリお花のコスプレとか中世貴族みたいな格好してて素敵すぎる!!!



私達も花柄ワンピとか来てくればよかったね。持ってないけどって話した。
めっちゃ荷物持ってるし笑
てかめっちゃ今日暑い笑

てこてこ歩いてたら
Toowoomba Farmers' Marketがやってた!
ぐるっと回ったけど、ワインとジャムが多くて、うん。荷物になっちゃう笑
後この直射日光の当たってるそれらは怖い笑笑
フラフラしてたらお母さんとお父さんからメッセージ入って、仕事がやっと終わったらしい。12時に終わる予定だったのに15時ですけど…。
お昼ご飯も食べてないみたい。
大変だー…。


以前行った
Cobb+Co Museum
で待ってる最中にジンジャージュース飲んで、
普通に生姜のジュース美味しい。
風邪引いた時に飲んだら良さそう笑

15時半ぐらいにお父さんが来て家まではピックアップしてくれたよ。
がっつり仕事着だし顔が死んでるよね笑


とりあえず夕飯とか買いに歩くよ。
近く(30分)のコールスまで笑
でも楽しいよね。
てか身軽だからすごく快適笑

てこてこ歩いて、
サラダとスモークサーモンとgoat cheeseとポテチ(ソルトとバルサミコ酢)
え、美味しそう…。
あと、スープも!
また30分かけて歩いて家に帰る。
色々な店が6時までなんだけど、6時5分前には半分シャッター降りてるし、6時になった瞬間店員さんみんな出てくるの本当最高だと思う。
日本も見習わないといけないけど、残業しないとお金稼げない日本…私は残業してお金欲しい派だから…。
夜暗いー怖いーけど人もいないし、隠れる木もない笑笑
ひたすら広いだけ


goat cheeseが美味しくてね。
バルサミコ酢のポテチとの相性がバッチリでね。最高でしたわ。
写真撮ってないから撮ってくるね。
スープは美味しくなかった。

ご飯食べてから今日は8時半から昼行った公園で花火があるらしくて、
行くぞー。
Uber頼んで行く。
めっちゃ近くにいたらしくて、
0分できてびっくりした笑


parkついたらめっちゃ明るい!!
え、てか寒い笑笑
コーヒー飲みたい!
夜はやっぱり寒いね。


花火今年2回も見れたし、みんな花火上がるところを囲んで見てるんだけど笑笑
怖くない??

ちょっとぐるっと回ってコーヒーだけ買って帰るよ。
またUberで帰って、お風呂入って10時半ぐらいには寝た笑
私寝落ちるの早すぎ笑
眠かったんだなぁ笑

おやすみ