9/15
おはようございます。

今日金曜日かーーー。
前回のプールギャン泣きだったから憂鬱だー。
お母さんが午前休なので、色々なところへ買い物に行く。
お母さんが気に入ったスカートを買いに行っている間に私もそのお店で買い物したんだけど…うん。ちょっとルーズで諦めた。
これでタイトだったらよかったのに…。
帰る前にbubble teaのセールやってたのを見かけて、買います。美味しい。でもタピオカはあんまりいらない。teaは欲しいけど…タピオカたぷんたぷんになる。
帰ってから洗濯物だけざっくり片付けて、
お母さんは仕事に、私はダッシャー諦めて明日の支度。
明日から旅行なのに疲れてる。
これからさらに疲れる予定なのが怖い。

妹をピックアップしてからスイミングへ行きます。うんちょっとぐずってるけど、
let's go swimming でyayyyyyって言ったから大丈夫かな?…だめでしたはい。
うん。だめです。
ぐずぐずです。

一緒に行こうかって言って私はプールサイドで座って、姉も一緒に入ってやる。
なんとか泳がせるよ。
姉は妹が望むからってずっと一緒に入ってるし、遊んじゃう…そりゃそうなんだけど…でも君のクラスじゃないから…。
まあ、今日は仕方ないね。

なんとか水泳終わってバス待ってだんだけど、来ない…。
来ない。マップの表記上では通り過ぎましたになったので、うん。これは来ないのでUber頼むよ。
姉がお母さんのお金が無くなっちゃうからだめってだだこねるけど、まあ7ドルなので、あとお母さんから頼んでって言われてるのでって事でUberで帰る。
帰ってからご飯食べて、
お風呂入ったぐらいでお母さん帰宅。


夜お母さんとUberで駄々こねる姉の話をしたら、以前いたオーペアがめっちゃUber使ってバス使わないで、しかも長い距離(Cityから)だからお金がかかってしゃーないからって話を覚えてるんだと思うって笑
Uberは高い物って認識みたい…うーん。使いようには安いからなぁ…。

ちゃんと話してみるねって笑

明日は早いぞー寝ます。
1時に寝たけどおやすみなさい