9/14
おはようございます。

今日のAustraliaは『Are you OK day.』
簡単に言うと身近な人とちゃんと話してメディカルケアしようね。
って言う日。
素敵な日だね。

今日は朝から子供達はシャワー。
昨日お風呂入れなかったのと、妹が砂まみれでやばいから…。
私は寝てた笑
子供達を送ってから私はlibraryに行くよ。
libraryに行って英会話。
今日の議題は美しさとは、って話。
普通に議題が難しい。

最後に美しさを子供に話すとしたらって議題に。私は人それぞれ美しさの観点はあるから自分がそう思わなかったとしても、それを批判することはダメで、自身が美しいと思ったものを大切にしなさい。かなって思ったけど、
他の子が他の人とはちがうけどあなたは美しいから自信を持ちなさい。
だったの。

批判する前提で回答したのは日本人らしいと言うか…なんだろうね。
日本人で括っちゃいけないと思うけど、
他人の事を全く気にしない海外の人との考え方の差を思い知ったよね。

最近中国の人が来てるんだけど、年は分かんないけど、多分同じくらいで旦那さんの仕事で5月に来たらしい。sns交換したよ。
いいご縁があるといいな。

帰って、パスタ茹でて、ミートソースは昨日お母さんが作ったから
子供達をお迎えに行くよ。

ピアノのレッスンをして、今日はsinging classは休み。
来週はピアノ休みらしいので注意。

帰って夕飯の準備してたらお母さん帰ってきた。

パスタ食べて、妹の機嫌が終始最悪で寝たよ。大変です。

おやすみなさい。
また明日。