9/13
おはようございます。

今日はお母さんが休みなので、子供達を送って行く。
その後、一旦家に帰って、洗濯物だー!!
お母さんはロングタイム寝たいって言ってるけど、とりあえずウーパールーパーの水槽を新しくしたいとのことで、頑張るぞー。

頑張って水槽入れ替えて移動してから、私はランチ食べてダッシャーへ。
お母さんは友達とランチに行くのでGarden Cityへ!
ご飯終わったら合流予定。3時か4時ぐらい?

最初のダッシャーはめっちゃ遠くて大変だったけど、その後はどんどん家の方に近づくかたちで配達出来たからいいね。
お母さんと合流して、ちょっと買い物してから何故かガソリン入れるのに私も一緒に乗った。
私のスクーター…私は帰りたいよ???
ガソリン入れて、なんか遠回りしながらまた、車乗せてもらってスクーターで帰った。

途中で姉の友達が誕生日だからご飯を食べようと誘われたらしくて、子供達とお母さんで行くことに。
やったー1人だー。嬉しいー!っていももち作ってたら一旦家帰るって連絡きた。
あー。まあ、いいか。
帰ってきて、まあ、ちょっと着替え手伝って。出かけたよ。
わたしはご飯食べるー。
7時半ぐらいには帰ってると思ってたからお風呂入らなかったんだけど、帰ってきたの8時半ぐらいでもうね…遅いのよ。
なんか友達が全然来なくて、車の中でaccidentしたから一回家帰って7時50分からご飯だったらしい…うわぁ…。


うん。子供達を寝かせて、私も寝るよ。


土曜日と日曜日のバスチケットを購入しました。

おやすみなさい。