9/12
おはようございます。
今日はお母さん本番。

昨日と同じでお父さんと、お母さんを送ってから子供達を送って私はダッシャーへ行くよ。


特に何もないのよねー。うーんんん。
10時半ぐらいに行ってどんどんオーダーが入ったから4件1時前に終わった。

うん。バッテリーもないし、2時半にはお迎えだし、そのまま帰ろうって思ったら、バス停の前のところにお母さんがいたから一緒に帰ってきたよー。

お母さんとお父さんは買い物してランチするみたいなので、私は家でご飯食べてゆっくりする。
2時半ぐらいに帰ってきたので、そのまま子供達のお迎えに行く。

今日は夕飯作りたくないからtempleに行こう!って事で着替えて子供達の着替えも持って行くよー。

なんかさいきん妹が私が抱っこずっとしててもokみたい。嬉しい。
後1ヶ月だけど笑

day careのトイレに連れて行き、
買い物の前にトイレに連れて行き、
うん。トイレにしか連れて行ってないね。抱っこでトイレよ笑

templeのカレーは撮り忘れましたが、チャイがとても美味しかったことだけ記載しておく。

帰って、お風呂なしで寝かせる。
あーーー。疲れたねー!!
明日は洗濯物回そうって話して、
お母さんお休みらしいから、やっとゆっくり出来るねって

私もゆっくり出来そうだわ。
おやすみなさい。