8/30
おはようございます。
今日は菫とgold coastへ行きます。
6時に起きて支度しようと思ったけど…眠いー笑
早めに寝たのに笑
7時ごろに菫から着いたって連絡来た。
同じ国に友達いるの最高に楽しくていいね。


空港からだとお金かかるので遠回りさせて最寄りの駅まで来てもらう。色々な人に聞きまくってきたらしい笑
すごいさすがだわ。

私は子供達を車で送ってからまだ来なさそうなので一旦家に帰ってきた。
10時のバスで駅に行くよー。


11時にすみれの乗った電車が来たんだけど、この人寝ようとしてたんですけどー??
もう着いたの?とか言ってるんですけどー!!笑


まあ、ともかく久しぶり!ここから2時間ぐらいかな?ちょっと寝て行こう!
って思ったらめっちゃ話して一瞬で気持ちは10分ぐらい。
ここからトラムに乗り換えます。
ここからまた1時間ぐらいってやってたらめっちゃ時間一瞬で、1駅降り過ごした笑
歩きます。
テンション上がりすぎて笑う


ホテルの入り口何処?ってなってたらすみれがガンガン知らないおじさんに話しかけて聞いてた。本当すごい…こんな話せるようになったら最高なのに…。


ホテル着いてチェックインがちょっと早かったんだけど、部屋行っていいよって言われたので26階へ。
この時もすみれに英語力はおんぶに抱っこ。


え???ミニオーシャンビューで高くないところ2泊3日で2人で330ドルなのに!凄くいいところだ!!!え!最高!!こんなことある???
やった!!!


ってことで荷物置いてさっそくお散歩がてらご飯食べに行く。教えてもらったフィッシュ&チップスのところへ
https://maps.app.goo.gl/kVEvi7LWEGLDKBRG9?g_st=ic


残念ながら1時半のpelicanには間に合わなかったけど、めっちゃ美味しかった。
サーモン買ったんだけど舐めてた美味しい!え?美味しいね。カラマリもおいしくて食べてたら鳥にめっちゃ囲まれたので最終的無理矢理食べたよ笑
てか頭踏まれたんだけど笑


そのあとテコテコ歩きながらカフェ探してたら2時で閉まったり4時までのところが多いと気づいて、バスに乗ってカフェへ
Forestっていうところ。
https://maps.app.goo.gl/SQ2BagwH1P1Eje8T8?g_st=ic

ここは日本人がやってるみたいで表記も日本人。女の子がいてケーキ買ったんだけどめっちゃ美味しい!
え、おいしい。日本人向けだ!え、Australia来て美味しいケーキ初めて!
店員さんは5年ワーホリでいるらしい。りおちゃんとインスタ交換したよ。

そのあとてこてこ歩いてぐるぐるショッピングしながらホテルへ。
うーん。スーパー高い…バスで行けるところにaldiがあったので散歩も含めて行く。
途中で雨降ってきちゃった…ぴえん。


aldiで買い物して肉とか野菜とか買って帰る。
ご飯作って食べたらホテルのプールに行くぞー!
え、寒っ!でも暖かいところもある笑


楽しい。室内プールもジムもあって、外のプール入ってたら雨降ってきたので一度避難した笑
中のプールは深さ160のところあって2人で溺れかけました。
外のジャグジーめっちゃ暖かくて最高!
風呂代わりだね。


部屋戻って寝ます。
このベッド広くていいなー!
あー。ここで2日間過ごせるの楽しみ!
おやすみなさい。