8/29
おはようございます。

今日は姉の学校でBookweekなので、仮装する。今回はバブルティーフェアリーです。
そしたら妹が仮装したいと泣き喚くので、ダイナソーで行くことに…今日は仮装の日じゃない…。

もう、ダイナソーでニコニコになるならいいよ…。

朝から頭抱えるしかないね。
ダイナソーのガンブーツ履こうとしたからそれだけは止めた。今日は暑いよ。


姉を送って妹を送ってからまた姉の学校へ

今日はbook weekとgrandpa grandma DAYもやるので午前中アクティビティを保護者(おじいちゃんおばあちゃん)が来て一緒にやる。
今回は来ないので私がやる。
お母さんは家で勉強してる。

10ごろからショーもやるのでダンスを見る。
姉は全然振りを覚えてなくて…お母さんが悲しそうだった。
練習は何してるのかしらって…ほんと…人見ないと踊れないって感じになってる。

でも、合奏も歌もみんな凄かった。

終わって帰って、ちょっと買い物して帰ります。


割と時間ない。サクッと追加でpickingして
お迎え今日は公園行く。
お母さんは図書館へ行ったよ。


1時間ぐらい遊んで帰ってご飯炊いて。
明日のランチはsushi riseです。


おばあちゃんから誕生日プレゼントの本が届いたんだけど、8歳用のでお母さんがあああーってなってた可哀想…。
7歳の誕生日なのにね

サクッとご飯食べて、お風呂入れて寝ます。
早く寝ます。
おやすみなさい。