8/28
おはようございます。

今日もお母さんが休みだけど、体調が良くないらしいので、私が送っていく。
ついでに買い物もしよう。
歯磨き粉がないの。
うーんんん。日焼け止めラロッシュポゼにしようかなー。の方が焼けなかった気がする…。
まあ、検討。
ダイソーも行きたかったけど10時からだったので諦めて…帰る。
今日はすごく疲れてるのでダッシャーは行かない。packingしよう。うん。
今回は大都市にいくわけじゃないし、気温もそんな変わらないの分かるから服装に困らない笑適当に詰める。
あと、選択できる環境に行くってのもあるね笑
てか、何だろね。生理も来ないし、お腹痛いし疲れてる

この2日間ちゃんと休まないと…。
めっちゃ動画見て、刀剣乱舞のノルマを頑張って、寝て1日過ごす。 
つかれてるぅー。

洗濯物とか洗って干す。
packingは大体できた。

5時にお迎え行って帰って、子供達とご飯食べて寝る。
特に何もしてない笑

おやすみ