8/27
おはようございます!!
今日は10時に待ち合わせなので7時に起きて支度!
ワクワクしながら支度終わって一階に降りてご飯。
楽しみー🥰

行く時バスが来ない不運があったけど、
何とか10時に到着。


やっぱりマーケットは楽しい。小さいけど色々あるのいいね。果物たくさん入って5ドルは安い!ので買って、
ブラジルバーガーを買う。


一応目的はピクニックなので、早速食べよう!って事で公園で食べます笑


果物も美味しいし、ブラジルバーガーが美味しい。てかめっちゃ量があるから、ソースかけたんだけど、下の方まで足りなかった。
全体的に元が薄味?味付けなしだった。


果物は安定のおいしさ。
音楽を聞いてから公演をぐるぐるする。



桜じゃないけどめっちゃ綺麗。
自然が楽しい。



ぐるっとしてからマーケットを終わりにして、
North Quayからferryに乗る。


今日はCity catでお金がかかるやつ。


めっちゃ早くて気持ちいい。
これは快適。Freeのはゆっくりなんだなーって思った。Sydney Street Ferry Terminalまで来たよ。
何でシドニーっていうのかな?



new farm parkでゆっくり寝っ転がってから近くのコーヒー屋さんに行く。
色々やっぱりコーヒーみるけど、カフェインレスは少ないというか、ないお店が多い。
オーストラリア人はカフェインが大好きなんだなぁ…。


Death Before Decaf 
https://maps.app.goo.gl/1tpi1vMWaJvQvorV6?g_st=ic

ラテとpassion fruitsケーキを購入。
上の砂糖がめちゃくちゃ甘くてしんどかったけど、下のスポンジが美味しくて下だけ食べた笑

帰ろう!ってなったけどめっちゃバスが遅れてて結局4時になってしまった。ごめん!!
お母さんがちょっと体調悪いらしくて寝るって…。


おっけー。帰ります。
子供達と遊びながら、お母さん待って、
ご飯。
楽しかったなー!!

おやすみなさい。