8/26
朝起きたらお父さんはもういなくて、ジムに行ったらしい…
明日私がいないからさーってちくちく言われた、えー。

土日は基本休みでしょ??何で必要なの?わからん。後一応1週間前に言ったじゃん…。仕事が出来ないとかならまだしも、子供のお迎えはないし、夜ご飯までに帰るって言ってるんだからさー。まじ本当…。

今日は夜友達の誕生日パーティーなので、子供達とお父さんは行く。
お昼はtemple

templeって靴履いちゃいけない、髪を隠す、あまり何もつけないって決まりがあるんだけど、
妹がドリンクボトルとサングラスを取りたくないって泣き喚いたのでそのまま行った笑

笑った。

食べてから姉を塾に送って、送るのは私です…何でや…親2人いるんだから私じゃなくていいやん。

帰る。
家に帰ってから妹はドレスアップして可愛い。
4時からなので姉は塾を早退するって…お父さんがお迎えに行ったの4時なんだが??
4時半に出ていったけど?ここから遠いって聞いてるんだけど?
まあ、3時間ぐらいやるらしいので…??でもさぁ…私ならめっちゃ怒るし、勝手に塾終わらして帰ってきてると思うわ。
お母さんは怒ってだけど、
私はゆっくりして寝る。
お母さんは勉強


夜ご飯ゆっくりしたの久しぶりって言ってた。
よかったね。

9時ぐらいに帰ってきて、全然寝ずに10時ぐらいに寝てた。あーあ私の自由時間がないー。本当眠すぎ…
明日楽しみだー!!

おやすみなさい。