8/25
おはようございます。

今日はBook weekって言って、本の中のキャラクターに仮装して学校に登校する日っていう感じの日。

いわゆる仮装パーティー。
妹はバタフライの仮装です。お母さんもあんまり分かってなかったみたいで、もっとShiny dressにすればよかったって言ってた笑

妹を送ってから、姉の歯医者に行く。歯科矯正をするみたい。永久歯が生えてこなくて治療するらしい…。
これ私必要だった?いらなくない????
子供の歯見たって何も楽しくない笑

姉を送ろうとしたらお腹空いたとか言ったのでスナック(餃子)を買って学校へ
帰ってやっとダッシャーに行けるー!

金曜日は忙しくて2時半ぐらいに帰る予定だったんだけど、ラストの1件が12ドルだったのでやります!え、絶対値段計算ミスったでしょ笑同じ店舗だけど追加オーダー4ドルだったよ。しかも忙しい時間で1件につきプラス2ドル最高!!!


これ終わって帰ったら3時だった笑
4時のバスに乗って妹をお迎えに行く。
先週から妹のスイミングが始まったのでダッシュ…てか降りるバス停でバス止まってくれなくてふざけんな!ってなった。day careの次のバス停がショッピングモールだから間違えたと思われたらしい。私はday careに行きたいの!!降ろして!バスの運転手他のことでめちゃくちゃキレてたもんで、それを言えず…次は言う。

でも、うーん。4時のバスだと微妙に時間がない…day careに4時20分についてそこから荷物packingしてから4時45分のスイミング…day careまでは15分かかる…無理だわ…。
次は歩いて早めに行こう。

外で転けた妹をハグしながらプールへ向かう。
プール入る必要なくてよかったー。

姉を着替えさせてから妹を見る。


頑張ってるけど、金曜日毎回これは大変かも…
てか妹寒すぎてバイブレーションの人形みたいでやばい…こんな子供ってすぐ熱なくなるんか!

帰りはお父さんが迎えに来たので車で帰りますー!
あー疲れたー。ダッシャーやりすぎた笑
ご飯食べておやすみなさい。