8/24
おはようございます。
今日はお父さんが来るから子供達がテンション上がっちゃうんだろうなと朝から私は気合い入れる。


朝起きて、子供達を送って、
ALDIで買い物してからお母さんと図書館へ行く。

1時間ぐらい日記書いたり勉強したりして英会話へ
今日も日本人はいなかったし、ノラもいなかったー。残念…。
12時に帰って、ゆっくりしてから私はお迎えにいく。
お母さんは勉強。


子供達をピックアップして帰る。
バスの運転手のお姉さんがすごく喋る人で運転しながら子供達と喋る喋る…いいんだけど、運転しながらガンガンに喋ると怖いのよ…。


最初は迷惑かなと思ったけど運転手さんの方から喋るから…もう諦めた笑

帰ってご飯の時にお父さん帰宅。
食べ終わったら7時半になっちゃった。
その後、なぜかお父さんが音楽を流し始める。子供達が踊り始める…昨日お風呂入ってないのに…お母さんが止めてって言ったのに止めない。
お母さんがシャウトしてやっと止めて8時半よ…そこから風呂よ…それで、早くお風呂行くよーって連れて行ったら、姉が勢いよく扉を閉めて私におもいっきり当たった。
めちゃくちゃはしゃいでしまってもう9時ですけど…。


あーあ。やんなっちゃう…私もう寝たいよ。風呂入りたいよ…。

ほぼ何もしてないけど子供達とおやすみして寝ます
おやすみなさい。