8/22
おはようございます。
火曜日です。
今日は昨日お風呂入れなかったので、朝からお風呂入って、
朝からシャワーは最高すぎる…いつも入りたい笑


子供達を送ってから、ダッシャーに行く。
昨日よりは多いけど、沢山オーダーが入るってわけじゃないかな。


花束とぬいぐるみを配達しました笑
えー。多分赤ちゃんのbirthday presentだと思うんだけど、かわいいー。
どうやって入れるか迷った結果、
バッグの上開けて置くだけにした。
花束難しすぎんか??こぼれないけど、枯れたりしたらこわいし、てか暑いし…困るし…。


帰ってから、お昼ご飯食べて、お母さんは図書館へ、私は子供達をお迎えに行く。

子供達をお迎えした後そのまま公園に行きます。
1時間ぐらい…かな?遊んで帰る。
5時ぐらいになったら今日は涼しくて風が強いので、帰りましょ。

夕飯食べて、お風呂にいれて
生理が来なくて機嫌が良くない。

おやすみ