8/21
おはようございます。
今日からお母さんがstudy holidayなので一緒に行動するよ。


子供達を送ってから、帰ってきて私はダッシャーしに行く。
うん。全然オーダーない。え、月曜日だよ?
なんでなんで?
3時間ぐらい居たのに3件しかできなかったー。うーん。なんだろー。


ちょっとオーダーが遠すぎたのもあるかもしれない…遠いところまで行くと近くに店がないからオーダーが入りにくい…。


帰って、ゆっくりしてからテコンドーのお迎え。
内容薄いなー笑

お迎えして、夜遅いのでお風呂無しで寝かせようとしたら停電になった。
ランプ付けて子供達を寝かせる…けど、お湯も出ないし、携帯の充電もできないから、モバイルバッテリーでやばい…。
お母さんの寝かしつけを待って、2人で確認しに行く。
ここら一体が全部停電になってるみたい。


まじかー。
お風呂はまだしも…いや、入れないの割と苦痛だけど、お湯も使えないし、ストーブ(コンロ)も使えないから料理できないし、
とりあえずモバイル充電器をお母さんに貸して(私はもう一つある)
8時だけど寝ようってことになった。

お母さんが電話で問い合わせしたところ、
動物が電線にいて危ないから全部電源落としたらしい…。動物死んじゃう方が大変なんだって、11時ぐらいには直る予定らしいけど、待つのも面倒なので寝ます。
おやすみ。

めっちゃ早くて9時半ごろに回復しました。
お母さんからメッセージでfixって、
私は起きてお湯と湯たんぽだけ確保して寝る。
お風呂は明日の朝だね。
もう疲れたー。
なんか電池で動くライトが必要かもしれない。
ゆっくり寝ます!

おやすみなさい。