8/20
おはようございます。
今日はお父さんが11時に帰るので朝からバタバタしてる。お母さんがお父さん用のご飯作って、ご飯作ってご飯作る。
私は作ったご飯をコンテナにパッキングする。
今日また、子供達を外に遊びに行かせないといけないので、私はもうゆっくりする。
パパが11時にいなくなって、
12時ぐらいに外に行く。あつーい。

家を出る前にトイレに行かない行く、オムツ履く履かないでギャン泣きしてる妹を連れて行ったら
遊んでる最中お漏らししました。
ズボンだけ持ってきてよかった…。
しかも遊具のてっぺんで…。滑り台でおいでもできないし、動けなくなったので、抱えて降ろしてトイレで着替える。靴もびちょびちょだけど、森の中の公園なのであしをきる可能性があるのでもう一回履かせて、いってらっしゃい。
半分以上スナックタイムだけど…。

1時に帰るよーって…途中で姉が頭が痛いから歩けないって言い始めた…はい。スクーターは私がまた抱えてお母さんには家の近くの公園まで車で来てもらう。今は大きな公園の敷地内なので頑張ってそこまで歩いて。
子供達は車に乗せてプラムの乗るスペースを作ってこなかったらしいので、私はプラムを押して歩いて帰る…。その間に10分ぐらいかな(ゆっくり歩きたい)彼氏と電話して疲れました。
こういう日はそうめんが食べたい…。
冷たい素麺を下さい…。

ご飯食べて、私はゆっくりします。ダッシャーなんかいけない疲れた。
夕飯ぐらいまでゆっくりしてゆっくりします。
あー。やっぱり日曜日疲れるー。来週は予定入れよ。オーペアのやなところだよね。


明日は月曜なので早く寝たいね。
おやすみなさい💤