8/16
おはようございます。
今日はみんなお休みなのでゆっくりする。
あとで、子供達を公園に連れて行く予定なので、それまでゆっくり。

アクティビティをしたんだけど、
葉っぱを貼り付けてイラスト描くようなやつ。
お昼11時ごろに子供達が飽きて来たし、私も身体を動かしたくなったのでこれから行ってご飯食べたら寝るかもの意味を込めて
公園へ。


なんでヘルメットしないといけないの?他の子はしてないのにって言うけど、危ないからだよ。てか一応法律上しなきゃいけないんだよってお母さんと話したけど納得していない様子。そうだよねー。


公園に行って1時間ちょっとぐらいかな?
帰ります。暑い〜。公園に木がたくさんあってよかったー。


公園に行く途中にスクーター持ってベビーカー押してる他のお母さんに遭遇して、わかるよってアイコンタクトしたよね笑
お互い頑張ろって感じだった。

帰り道に妹が寝ようとしたので起こして…寝てもよかったけど、ご飯が待ってる。
家帰ってご飯食べてから寝ませんでした。

そのあと子供達をお風呂に入れて久々のtempleへ行きます。やったー。
着替えて夜ご飯のtemple


今日は種類あまりなかったし、全体的に辛い!美味しいけど辛い!ヨーグルトも辛い!


デザートが甘いのでそれで緩和させるけど…辛い美味しい辛い!ってなった。

帰って子供達を寝かせる。
今日水曜日なんだよねー。日曜日感覚だわ笑
おやすみなさい💤