8/14
おはようございます。
今日は姉が病院へ行くので、送りはなし、朝お母さんと一緒に行く。
まあ。私は妹の送りがあるけど、
朝からお母さんも姉もいないので、テレビ見せる。私もその方が楽だし。
トイレだけ気をつける。
最近寝る時だけしかオムツをしないようにしてるので、テレビに夢中で漏らすことが2回あった。10分おきぐらいに声かけて…トイレへ促す…。
てか今日はバスの時間長いから怖い笑

意外と順調に送れた。泣かなかったと思う…多分…。
10時ごろにCityまで行って、ゆっくり川沿い歩きながら姉のいる病院へ行く。
その時madecってところから登録内容の確認が来た。なんかどうやって登録したのか分かんないけど、ちゃんと出来てたみたいで、
11月ぐらいから欲しいんだよね?ってのと今はBrisbaneに住んでて、Tasmaniaで働きたい。車はある?って言われて、ないけど免許はあるって話をして、出来ればあると紹介しやすいとの事…ですよねー。
それがベターだねって言われて。めっちゃめっちゃめっちゃ優しく話してくれたし、3回ぐらい同じこと言ってくれた。本当に優し買った。わからなかったらまた連絡していい?って聴いたらいいよって。
ありがたいけど、何をどう確認すればいいのかもわかんないや笑

ってことで11時半になってお迎えしに行ったら全然終わらなくて12時に終わった。
お腹すいたらしいので、
ここで食べたんだけど、握り立てだったのか割と美味しかった。


Hana Sushi
https://maps.app.goo.gl/cWw1LGgJeoNg3yENA?g_st=ic


おばあちゃんにバス停でチャージの仕方を聞かれて、教えられたので本当よかった…ふぅ。
姉を送って、学校に遅刻して行ったので、遅刻の紙を職員室?でもらって、ご飯食べてるところに合流。
私は帰ってダッシャーやろうとしたら、鍵を中に入れて閉じてしまった…。

インキーやん!!!!

スクーターのバッテリーも中だし、何もできない。玄関の鍵がトイレのドアみたいになってて、ボタンを押しておいて、閉めると鍵が掛かるタイプで…ひぇー。
まだ2時半です。
ガレージは緊急?センサーが壊れた時用のボタンがあるのでそれで開けるけど、開いて閉じたら終わりなので1回きり。
財布と携帯持っててよかった。
あと水も大量にある。
姉を迎えに行くのは17時半なので17時ごろに出ようかな。それまで何も出来ないけど…。
4時半ぐらいになったら寒くてちょっとトイレ行きたいのでSunny bankの方へ行く。お腹も空いた。マックでポテトとチーズフライとコーヒー頼んで暖かくなってからお迎えに行く。マックのチーズのやつ美味しくてこれやばいわ笑

姉を迎えに行ってから妹をお迎えしたところで、お母さんが6時半には帰るとの事。同じ時間ぐらいだと思う。やったね。
ありがたい。

妹が今日めちゃくちゃ機嫌が悪い。
うーん。大丈夫かなー。
私が落ち込むどころじゃない笑
普通に大変…。

あー。帰って来れたー。何もしてないよー笑 
慌ててご飯炊いて、支度して夕飯です。
まあ、月曜日はいつも時間ない…。

あー。最近注意散漫だわ。ちゃんと仕事しないと。頑張るぞー。
おやすみ