8/13
おはようございます。

今日はちょっとだけダッシャーして帰る予定。
ご飯食べてからいってきます。
本当にちょっとだけ…ていうかちょっと調子乗って遠いオーダー引き受けたから
バッテリーも時間も消えた笑


まあ、ちょうどいいかな。てか昼間暑くてやばい…。夏じゃなくてよかったのかもしれん本当に…水を冷たくするようになった。
常温じゃすぐ暖かくなっちゃう…。

帰ってからご飯食べて、ゆっくりしてから、洗濯物干したり、車洗ったり、
farm情報めっちゃ探したり…携帯触りすぎだ…うーん。ちょっとやっぱり控えないとって気持ちとやる気が今しかないのだからって気持ちがぐるぐるするー。
結局ずっといじってた。
でも、日曜日だし、お母さんいる時だし…?逆にダメか?…でも子供達とだけの時は携帯見てないし、ちゃんと子供達見てるし…。


夜ご飯食べて、終わり終わり。
おやすみなさい。
日曜日はどこでも憂鬱