8/8
おはようございます。
今日もあんまり天気は良くないけど、雨は降らなそうだなって感じ。

今日も妹はプラムに乗ったまま寝ました。

舌をしまい忘れている。
ねこちゃんかな???
寝ている妹をそのまま先生に渡して来た。


今日もダッシャー行くぞー!
ちょっと早めに出て図書館でゆっくりしながらバッテリーの充電して待つ、で中の速さで坂道以外は進んだら割と良さげ、早くはないけど、デリバリーの遅れはないしバッテリーの減りもあんまりない。
1時間半で4件出来たよー。今日はちょっと遠くまで行ってゆっくりやってたけど、忙しい日みたい。まだ、もう1件ぐらい出来たけど、時間が微妙なので帰ります。


子供達をお迎えに行って帰って、
姉に宿題をやってねって言ったら
この単語の意味がわからないっていうから伝え方がわからないというか、日本語でもわからなくて、調べてなんて言えばいいのか頑張ったけど分からなくて…ほんとに真剣に悩んでたら、
わざと嫌がらせだったみたいで、本当に…
今日、意地悪な子が叩いたって言ったくせに、自分はそういう意地悪な事するんだねって。なんでそういうことするの?ってエブリンと同じだね。not good girlっていう。

最近食べるものとか全部妹に見せびらかしたり、わざわざこれは私のために貰ったんだとかいう。性格が悪すぎる。
後、busとbathの発音お母さんからいいって言われたのをそのまま言ったら嘲笑って、えーありえないって感じでいう…ほんとに性格悪すぎる。
教えてくれるならいいんだけど、明らかに馬鹿にしているのがわかるから、友達とかにやってるから叩かれたりするんだと思う。
もうbathって言わない。シャワーで突き通す。それを指摘されたら You laughed me every time.i'm Bad moodって言おうと思う。
あと、次あったらお母さんに言おう。


お風呂入れてたらお母さん帰って来たので寝ましょ。おやすみなさい。