8/6
おはようございます。
昨日の内容薄くて後からびっくりした。
今日ダッシャー行こうと思ったんだけど、めっちゃ雨降ってるー。
無理です。てか地面が濡れてる日は怖いから嫌だ。
こういう日こそデリバリー頼む人多いとは思うんだけどね笑
午前中ゆっくりして午後もし晴れたら行こうかなー。
お父さんも帰るし、そのタイミングでね。

朝、姉のためにマイロ(日本ではミロ)作ってたら穴が空いた。



わけわかんない。お母さんにヘルプミーって言ったら慌ててきて、
私がヘルプを頼むの?!って穴空いたって言ったらびっくりしてだけど、子供達を抑えて拭いて…それどころじゃなかった。
たいへんだった

お父さん帰ったけど、雨はほぼ止んだけど…うーん。やめておこう。
刀剣乱舞の舞台感謝祭が今日最終日、弘樹くんも行くし…本当羨ましい…羨ましすぎて考えたくないから
ダッシャーやりたかったのに…
って事で、
子供達を外に連れて行こうか?とお母さんに提案する。
だって平日に元気が有り余って子供達が駄々こねるのであれば今日子供達を散歩に連れ出してしまえばいいのでは?
っていう理論。


私も今日は色々忘れたい気分だし、行くぞー。遊具とかはびちょびちょだから出来ないけど散歩しよう。
この間ダッシャーした時”馬”見つけたし、そこ行こう。



歩き始めて後悔した。プラム持ってくるべきでした…あーあ。
ずっとキャリーするんか…辛い…頑張ってくれよー。


ちょっと遠いけど馬と戯れてもらってたらうんちとおしっこ…まじかぁ…。
妹のうんちは空気椅子させて、ティッシュは水に流せるやつだからそのまま一緒に埋める。
姉は両足等々抱えて宙ぶらりんにしてさせる…死ぬかと思った…うんちに慣れない…しんどい…。
ちょっと遊んでから帰りましょ。
馬にあってそのままUターンしたかったけどしゃーない。
妹が疲れたっていうので30分抱えて歩いたら寝ました…めっちゃ重かった。
携帯も鍵も出せないし…電話もできなかった…。場所も公園のど真ん中だし…。
やっぱりプラム(日本ではベビーカー)が必要ですー。



2時間ぐらい外に連れ出したかな?
腕が死にました。
ゆっくり紅茶飲んでお菓子食べて疲れたー。

夜ご飯食べて寝ましょ。
今日は疲れました。
でも、恩を売っておくの大切。2時間も外連れ出すのは本当はお父さんの役目だけどね。
おやすみなさい。