7/25
おはようございます。
昨日1時に寝たのに5時に起きたよ笑
多分ゆっくりは寝れてないんだなー。
そんなもんよね。

7時にはホテルを出るので早めに準備。
行くぞー。
化粧もしないしサクッと準備終わったので、朝ごはんのピザパン食べて、グレープ食べて美味しい。


行くぞー。空港でコーヒーでも買おうかな。

シドニー空港への行き方はMascot駅まで、電車でそこからバスが1番安い。サクッと乗り継ぎもできた。
外は何もないので、早めに荷物預けて中に入るよ。
そこまでお腹空いてないけどコーヒーだけってのも物足りないので、マックでコーヒーとポテトこれで6ドル満足しちゃうから
この組み合わせは最高。パン買うと6-10ドルとかするんだもん。
9時半発で帰ります。
楽しかったなー!
本当に!!

ブリスベン暑い!!めっちゃ暑い!!
やっぱりシドニー寒い!!
ここから帰るには飛行場から出てるSky gate行きの無料バスに乗って、590のバスに乗る。Cityへ行く人は590のバスでToombul駅へいってからCityが1番安いと思う。
私は590のバスでGarden Cityまで行けるので楽ちん。私は4ドルちょいで行ける

590のバスまで時間があったので、(この時点で1時だったの)昼ごはん食べて
帰ります。上着も全部いらんいらん。

帰ってから洗濯物全部回して綺麗にしました。最高。天気もいいし、でもこの時点で4時ぐらいだったけど、そのあとはゆっくりして、早めに寝ました。
旅行でご飯食べすぎてずっとお腹空くー。
明日元気だったらダッシャーしようかな?

おやすみ