7/23前編
おはようございます。

喉が渇いて乾燥して1回起きて朝も起きてしまった…マスク忘れてたよー。
朝にちょっと持ってきた果物食べて9時に待ち合わせ。


タウンホールの電車でミルソンズ・ポイント・ステーションまで。
今日晴れてよかったー。
10月に一緒に行動できたらと思ってる子と会う。さやかちゃん…さやか、さやちゃん
とてもいい子…というか多分似ている。気遣いや行動が似ているからこそ溜め込んでしまいそうだと思う。

私がそうだから。自信ないのは分かるけど明らかに私より出来てるのに卑下されると少し自分が悲しくなる。
私はコミュニケーション取れてるからいいのよ。英語は後からよ笑
一生の仲になれたら嬉しいな


ルナパークオープン前だけどちらっとみて写真撮ってから、ちょっと朝ごはん食べに行きます。
https://maps.app.goo.gl/7Z23SFoj8xfmzE8G7?g_st=ic

これで10ドルぐらいかな?まあまあ、まあって感じ笑でも美味しかったからいいやー!
コーヒーはマグカップじゃなくてコップできたんだけど、耐熱なの?大丈夫?笑
さやかと話しながらファームの話して、うん。まあ、8月とかまで待ってみようって落ち着いた。ちょっとやっぱり早いと思うの。


その後、ルナパークの前に軍人さんなのかな?の集まりみて、ルナパーク。
めっちゃ面白い。


一日券みたいなの買うと乗り放題らしいけど確か100ドル以上するんじゃなかったかな?
えー!楽しい!オペラハウスも見えるー!やだー!



ルナパークからオペラハウスの方まで船が出てたので船で行きます。
えー!はやーい!!やばー!ブリスベンも楽しいけどこっちも楽しい。
ブリスベンは川感がちゃんとあるからSydneyは海だからかなー。後直線だから?
オパールカードで2ドルちょっとぐらいだったよ。


そこからオペラハウスへやっぱり楽しい。


写真撮ってから電車でチャイナタウンへやっぱり二階建て電車いいなー。


museum stationで降りてお粥の店。


https://maps.app.goo.gl/zJLrYrFnHr9AVxog8?g_st=ic
お粥は美味しかった。
私が食べたのは滑牛粥ってやつ。
美味しい。でも2人で1つでよかった。量が多い。


それと麻婆豆腐も頼んだけど味が濃くて…不味くはないけど…うーん。
お粥だけで十分だったかなー。


ふらっと歩いてたらMarket Cityというところを見つけて入ったらすぐのところで日本語が、おじさん達がやってるアクセサリー屋さん。40年ぐらいオーストラリアいるらしい。
一口ビールもらった。
やっぱりビールまずいーけど断れないわ笑
その後、そこをぐるっと回ったけど、パチモンは多いかもしれないけど、お土産買うには最適そうだった。楽しいね。
そこで15時くらいになったので解散しました。うん。楽しかった。もっと親しくなれたらいいな。