7/7
おはようございます。
七夕です。
ってもオーストラリアにはない文化です。


今日は子供達はおやすみでお父さんが2時にトゥーンバへ帰るらしいので、それまでFreeタイム…配達行こうかと思ったけど、これお昼ご飯の提供もしないとだし、てか…お母さんがバッグ丸々忘れたらしくて届けに行くことになったので子供達と3人で11時に出かけました。



寝よう。めっちゃ眠いので寝ます。
起きたら帰ってきたし、お昼食べてきたみたい…知ってた。
バタバタとお父さんをおくって子供達と3人。姉はhomeworkをやってねって言われてるのでやってもらって私は妹と遊ぶ…
でも今日この子達遊んでないから有り余ってるだろうなと思ったので、4時から公園行きます。
大丈夫今日寝たから。
30分ぐらい遊んだら、妹がcarrot食べたいから帰りたいって言い出したので帰ります。
最近ずーーーーっと妹がブランコ乗ってて、私がずっと押してるからしんどい笑
腕と肩が死にそう…。
頑張りましょう。




帰って遊んで夕飯はお昼の残り食べたらお母さんが作ったご飯いらなくなってしまったみたい。まあいいか。私が食べれば。
美味しい。


最近の妹は私にget outって言う。どっか行けとかあっち行けって言うニュアンスなのでお母さんが毎回怒ってるけど全然治らない…悲しいね。
子供達をご飯食べさせて、お風呂入れて、
今日はお母さんが遅いので子供達をお母さんの部屋でテレビを見させて、私はゆっくりします。眠いけどまだ寝れないね。
子供達が起きてるしね。

エクササイズを踊ってたら妹が飽きてと言うか眠くて私のところに来たので一緒に寝てたら私も寝た。お母さんが帰ってきたので運んで早く寝ます。もうこの時点で9時過ぎなのでお風呂入ったら11時だったわ。
おやすみなさい。
疲れたー!!!