6/30
おはようございます。
まだ喉は痛いけど大丈夫そうです。



今日もscooterで遊びながらday careへ行きます。scooterあるとスナックって言わないからいいね。でも最近妹が飽きてるから今後はどうかなーって感じ…金曜日でよかった。


妹送って姉は公園へ思う存分scooterしてください。1時間ぐらいかなー。遊んでから次の公園で40分ぐらい遊んで帰ります。
30分tvタイムで、その後ごはんです。

ご飯食べて家の掃除して、ゆっくりして、
今日は16時15分から姉のスイミングなので16時半ぐらいに出て送ってから
妹を迎えにいってお母さんに頼まれてるものを取りに行ってから姉を迎えに行く。
めっちゃ大変だけど、午前中ゆっくりできたからよし…今週疲れたなぁ…。


お父さんが近くのスーパーまで来てるらしい。やった。帰るの車だ!
姉も妹もscooter疲れたらしく乗らない…私が2つ持って、ベビーカーも持って…めっちゃゆっくりスーパー向かってたらお父さんからめっちゃ電話きてどこ?っていや、向かってるよーっていうんだけどほんと待って欲しい。急げないんよ…。


帰ってご飯食べて、子供達を寝かせる。
お母さん帰ってないから、お父さんがタップする笑


めっちゃ戸惑ってるけど頑張れ!!
じゃーね!
下に降りたらお母さん帰ってきた。
kidsとpapaは?って言われたので、
sleep papa Tappingって言ったら、めっちゃ笑ってた。
パパがタップしてるの??って笑
爆笑初なんじゃない?笑
パパをレスキューしてくるね!って言っちゃった。
私も早く寝ます。
おやすみなさい。