6/27
おはようございます。
朝寒いなー。
お母さんが仕事だから30分ぐらい起きるの早くなったけど寒い。


妹を送る時に子供達はスクーターで行く、
楽しそうでなによりでございますわ。


やっぱり妹は三輪スクーターとはいえ、上手だね。両足スクーターに乗せて勢いで行ける。姉はまあ、凸凹してる道では落ちるからってやらない…


妹をday careにドロップしてから、
姉が歩いてスクーターで帰りたいとの事なので頑張れ。


疲れたって言わないでよ?
歩いて速攻言ったけど…。 
でもスクーター楽しいんだね。ずーと乗ってる…トリッキーコースもやってる。怖がりなのに…お母さんびっくりすると思う。


その後大きな犬が来て私の服伸ばして隠れたのは本当ダメ…ネズミくんのチョッキみたいになってしまうそろそろ…。

2時間ぐらいかけて帰って、テレビ見てたら姉の友達が迎えにくるとの事。
まじ???後10分残ってるから帰ったらね。
急いでご飯食べていってらっしゃい。

眠いし体調も微妙なので寝る。起きたら3時だった。
妹を迎えに行きます。4:30のバスに乗れたらいいでしょ。
もうちょっと寝てから行ってきます。

帰りもスクーターを手放さない。妹。キャロットも手放さない…手が大変だなぁ。

帰ったけど妹はギャン泣き…鼻辛いんだよねー。私も鼻詰まり治らないから分かるよー。でも泣くのは頭がしんどいからやめてくれー。姉が帰ってきてちょっと治ったけどしばらくしたらまた泣き始めた…。
ご飯食べないから、musicかけたらちょっとご機嫌に。TVはダメだけど音楽はいいよね、
そのまま歯ブラシしてお風呂入れてok
okかはわかんないけどok

お母さん4:45には出れる予定だったけど仕事が追加で入ったらしくて死にそうな顔して帰ってきたら。
お腹すいたけど空いてない。

お母さんの愚痴をめっちゃ聞いてから寝ました。
明日はDaisy Hill Koala Centreに行きます。明後日はアリエルの映画を見る。
忙しいね。
おやすみなさい