6/26
おはようございます。
結構スッキリしてる!
でもちょっと風邪ひいてる気する。
姉は熱引いたらしい。
妹がぐずりまくってるけどやばいね。


お母さんは今日から仕事です。
行きたくないよーって言ってる。午前だけなのに…いいなー笑
姉は今日からホリデーだからね。


8時には家出ます。
バス乗ってたら、姉がscared. nervousってビビってる…大丈夫だよー。いってらっしゃいって
送って帰ります。
お腹すいたけどなんも食べれないなー。なんかお腹すいたけど、食欲ないのよね。

Garden Cityのlibraryへ行って勉強でもしようかな。
マックでシェイクを子供達に買って、チップスも買ったんだけど、子供達に半分に分けておく。
妹に1つチップスちょうだい?って言ったら無くなっちゃった。っていうもんだからめっちゃ笑った笑
まだ渡したばっかりですけど?笑
知恵がついてきたなー。

姉を迎えに行ってから、ガソリンを入れてたんだけど、templeが近くにあったので、子供達が行きたいと言っていくことに…。
まだ5時だけど…ちょっと早い夕食…。
いつもより少ないね。夕飯には早い時間だからね
カレーはいつも通り美味しかったけど、


四角いお菓子はナッツをすり潰したものらしいけど…めっちゃ甘いし…なんだろ歯磨き粉食べてる気分になる。…うーん。まずい


妹が鼻が詰まりすぎて最近機嫌が悪い。ずーと泣いてる。まあ、分かるけど…。
私も体調そんな良くないから早く寝たいです。今日は早めのご飯だったから10時には寝れるね。
おやすみなさい。