6/24
おはようございます。
そろそろ日本円をオーストラリアドルに移動したいんだけど…どうしようかね。
朝7時半には出ないといけないので早めに起きる。
起きたくないよー。
お母さんは図書館へ行くらしい。

朝から妹と姉がギャン泣きで色々やらかしたみたい…大変だ…お母さんもめっちゃ怒ってる笑
私は行ってきます。
終わったら図書館へおいでって言ってたから、いい感じだったら寄ろう。


スクーター、めっちゃいい感じでした!

タイヤの空気がないらしいので、入れてねとの事ok
日本から来たんだって言ったらすごいね!って
めんどくさいのでCityに住んでることにした笑
空気無くても全然走る!最高!でもヘルメット忘れたから路地でしか走れない!アホかな??
坂道もグングン行く!ちょっと重いから持ち運びは難しいけど、全然よし。
楽しみ!
バイク屋さんで10ドルぐらいで空気入れてもらえるらしいけどこの近くにないやん笑
だからいらないのか笑

バス停で待ってたら、ばすのおじちゃにバスそれ乗れないよって言われた。マジで?!畳んでも?って言ったらモーターがダメらしい!ok.thank youって言ったらgood lackって言われた。good luckじゃないんよ…近くの駅まで30分ぐらいなのでヘルメットないけどスクーターで行って、帰ろう。そうしよう。
しゃーない。
持ち運びができないのは問題だわー。困ったね。

初電車楽しい!
Cityで空気入れるか迷ったけど、一度家に帰って、いえの空気入れがダメならバイク屋行こう。それがいい
結構時間通りに来る。ルーズじゃないじゃん。

電車だからちょっと遠いけど、ヘルメットないけど、家に帰ります。



帰って、ちょっとお昼食べて、子供達と遊んでゆっくりしてたら、
16時ごろに買い物行くけどどうする?って
いや、今日は疲れました…。
なんか喉がおかしいんだよなー。
虫飲んでしまったかなー。張り付いてる感ある。
咳とかじゃ無くてなんだろ?わかんないけどね。


今日は映画見てたら、怖いシーンがあって、妹がシートベルトの様に私の腕に巻き付いてる笑
笑った。
おやすみなさい。