6/23
おはようございます。
金曜日…姉のダンス発表だから早めに行って席を取りたいとかなんとかって聞いてるので、私もちょっと早めに起きる。
いや、起きれないけど起きる。
なんか最近眠いなー。疲れ取れない。
3ヶ月目にして疲れた?


ダンス見て、楽しんで、妹を送ってから私は家に帰って、お母さん達は買い物してから1時と1時半からアポらしいので、それに行くとの事。
なんか、すっごい疲れてるからお菓子でも買って帰ろうかな?甘やかそう自分を
本当はご飯食べて帰りたいところだけど、20ドルとかはきつい、3ドルのお菓子ひとつでカロリー十分だし笑

家帰ってご飯食べたら眠くなってしまって、爆睡…2時間ぐらい寝たかも…。
起きたらお母さんがお父さんと迎えに行ってくるねーっていうから、お皿洗って、洗濯物干して、ゆっくりしてだから子供達帰宅。
歯ブラシしてだんだけど、ケーキだよ!!って報告しに来たらしく、歯ブラシストップって。姉の横をすり抜けて私のベッドに寝っ転がる妹を回収して、


いちごケーキー!
美味しそう。美味しかったけど、甘さは控えめだと思うけど、甘い…てかでかい…これ何人用なの???

スクーターが良さそうなのあったので買いに行く。9時半に来てとの事だったので行きます。1時間半かかるけど、行ってみよう。
行かないと手に入らないし、勉強だわ。

おやすみなさい。